シエルドマリ スリールへのお問い合わせやご予約はお電話かご予約フォームまでお願いいたします。

シエルドマリ・スリール
 代表 榊原 優子
TEL 055-941-5801
沼津市下香貫汐入2185-2
 アクアクロス2B

 排毒をして身体の中から健康に!

ストレス社会、食品添加物や薬の過剰摂取、運動不足、汗をかかない生活など私たちの身体は、老廃物や不要物を”出す”ことが困難な状況です。
全ての心身の不調は『排毒困難』が原因。
さまざまな症状は”排毒”することで改善できるのです。
当サロンでは、木の実のオイルを使用し、リンパトレナージュすることにより排毒していきます。
癒しのひと時をどうぞ。  

 
@ 健康体質チェック
お客様おひとりおひとりに合ったケアを行う為、手足24ヶ所のツボを測定し体質を調べます。
A カラーセレクト
中国の陰陽五行説を元にカラーオイルを選択します。
B 発酵茶
排毒をスムーズに行えるように促す発酵茶(自然食品)を飲用。
C オイルケア
木の実のオイルを塗り、遠赤マットで体を芯から温め発汗。
ツボを刺激しながらリンパトレナージュし、老廃物の排出を促進します。
D 特性ミネラルジュース&食事アドバイス
長期成熟リンゴ酢&オリゴ糖の特性ジュースで水分・ミネラルを補給。
再び体質チャックを行い、食事アドバイスをしていきます。


経絡(ツボ)と、リンパを刺激しながらやさしくオイルケア。
リンパ・血流を良くし、体内に溜まった老廃物・不要物を汗と共に排出させ、筋肉の緊張も和らげます。

光で芯から温めます。
光には血行促進・精神安定・痛みの軽減などさまざまな働きがあるといわれています。
オイルケアと組み合わせることで、排毒の働きが一層高まります。

背中・肩など、筋肉が緊張しやすい部位を遠赤器具で刺激していくケア。
温熱刺激により、筋肉や神経の緊張を和らげ、血行を促進させます。

遠赤外線で身体を心から温めると同時に、水晶・トルマリン・ゲルマニウムから発生するマイナスイオンがリラクゼーションをもたらします。
Copyright Ciel de Marie Sourire All Rights Reserved.
inserted by FC2 system